-おかずになる 明太ポテサラ弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_10582908.jpg
*カリカリ梅しそゆかりごはん。
*鮭のから揚げ。
*明太ポテサラ。
*ピーマンの胡麻和え。
*玉ねぎ入りオムレツ。


鮭はパルの鮭のザンギってやつです。(ノ∀`*)ペチ
おつまみにも良さそうなお味でした。


明太ポテサラはいつも通り
マヨネーズほんのちょっと。
ごま油もほんのちょっと。
お醤油数滴。
たっぷりの明太子と混ぜ合わせて和え衣を作って
茹でて粗熱が取れたジャガイモと千切り大葉と和えるだけ。
これだいすき💕


++++++++++

本日二個目の投稿です。


子どもの美容院、やーーーっといけた。
6月中頃から予約取っては熱を出し
気が付けばひと月経ってしまってボッサボサ。
でもサッパリしてきたよー!ヾ(*´∀`*)ノ

サラサラ猫っ毛なので
男の子っぽいヘアスタイルができず
いつもながらの前髪アシメで後ろスッキリにしました。

わたしもそろそろ美容院とネイルサロンの時期かな。



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-07-16 19:17 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31