-かき揚げの卵とじ弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_10332160.jpg
*かき揚げの卵とじ丼。
*オクラの梅肉和え。


かき揚げはパルの冷食です。
三つ葉とともにたまごでとじました。
お蕎麦を作ったときに多めに返しを作ったのがあるので
お砂糖とストック出汁を少し足して煮詰めて
丼つゆにしました。
手抜き杉なのにこれがまた大好評で。。。(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


どうしてこうなったかというと
前日、キュウリをスライサーでスライスしてたら
小指をかなり深くスライスしちゃって・・・。(ΦωΦ)

全然血が止まらないから
きずパワーパッドが貼りつかず、4枚ダメにしたわ。w
4日間くらいジンジン痛かったーッッ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今もちょっと触るとまだまだ痛いです。

そんなわけで
数日かなり難儀してまして
このていたらく。w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-07-26 10:48 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31