-ごま油ごはんのおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_06140822.jpg
*シルバーの西京漬け+大葉。

f0301313_06144995.jpg
*豚バラ高菜炒め。

f0301313_06150072.jpg
*ごま油ごはん+昆布の佃煮+明太子+大葉。

f0301313_06143540.jpg
*コーンオムレツ+ハンバーグ。


西京漬けのおにぎらずおいしー。(๑´ڡ`๑)


豚バラは辛子高菜と炒めて
ほんの少しのめんつゆで味付けました。


明太子にはごま油ごはんがすごく合う!!
これはまた作ってほしいといわれてすぐリピってます。
うちで使ってるごま油は浅煎りなので
一般的な深煎りのだと少し強すぎるかな?


コーンオムレツだいすき。(*´д`*)
ケチャップだけでも十分だけど
夜ごはんが24時になってしまう人なので
ボリューム持たせてみました。


++++++++++


禁酒のせい?
良くなってた睡眠障害が再発してまして
もうずーーっと4時間睡眠くらい(お昼寝無し)で
目の下真っ黒にしてたのだけど
ついに昨日ダウン……。_(┐「ε:)_

朝5時ごろ、身体が重いなあって感じてたのだけど
熱があることになかなか気づかずw
気が付いたときには38.5℃
お昼前には38.6℃で、そこまでしか上がらなかったんだけど
夜中になっても全然下がらなくて
何より辛いのが間接と筋肉の痛みで
本当に難儀しましたわ。
今は37℃台まで下がってなんとか動けてます。

子どもがお友達のお宅にお泊りだったのがせめてもの救い。
ゆっくりさせていただきました。

でも、まだまだ足が痛いよーー。
(´;д;`)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-07-29 10:10 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31