人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-豚バラのオイマヨ炒め弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
-豚バラのオイマヨ炒め弁当。-_f0301313_06161154.jpg
*しそわかめごはん。
*豚バラのオイマヨ炒め。
*ピーマンの明太子和え。
*大根とこんにゃくのおかか炒り。
*三つ葉入りだし巻き。


豚バラ、何かをまこうと思ってたのに
結局何も巻かず・・・。w
オイマヨ味はメンズに大変好評でございます。


ピーマンは『聖路加国際病院の 愛情健康レシピ』から。
元はたらこだったのを明太子で作りました。
わたしはこれすごくすきだな。(๑´ڡ`๑)
このレシピ本、最近買ったものの中で一番HIT🎶
1週間で4冊レシピ本買いましてん。w


こんにゃくと大根は要するにきんぴらなのだけど
仕上げに鰹節をたっぷりまぶして減塩仕様。
子どもも食べるので辛みはなしで
おとなはお好みで七味など。


++++++++++


昨日の夜から違和感があり
今朝、顔の左側が倍くらいに腫れております。。
耳下腺・・・だな。
問題は、流行性なのか否か、、。

ついこないだ子どもがおたふくやったばかりで
恐怖に怯えておりますが
記憶がないくらい小さいときに既にやったと母上はおっしゃるわけで。

食事時が激痛ですが
食いしん坊すぎて
アイシングしながらちゃんとおいしくいただいております。w

今朝は昨日の丑の日の「う」から
残り物の雲丹で雲丹丼でした💕ヾ(*´∀`*)ノ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-07-31 13:28 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31