-かき揚げの卵とじ丼。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_06085297.jpg
*かき揚げの卵とじ丼。
*ゴーヤーのおかかマヨ。
*自家製山椒昆布の佃煮。


お熱があったのだけどやたら早く目が覚めてしまって
お米研いで炊く時間はあるなーって見切り発車からの
手抜き丼でござる。(・ω・)

でも、美味しいって言ってくれるから
罪悪感は薄い。w


++++++++++


わたしはお酒がないと、一口がデカくなる傾向なのですが
おたふく中は口が開かなくて
しかも唾液が出ると身悶えするほど痛くて
唾液腺を冷やしながら
おちょぼ口で
ちびちびゆっくりと
それこそ、小さなおむすび食べるのに1時間かかってて。
そうなると、それだけでお腹いっぱいなのね。
細巻き1本を6等分した一口サイズのよくある1個の大きさわかるかな。
あれを5口で食べるのがやっとでした。w

ゆっくり食べるってすごく大事だナァと
体重計に乗りながらにやけるわたし。←ホラーw

しかし、昨日から反動なのか食欲半端ないから
ついがっついてしまううう。
欲を出して3㎏のダイエットに挑戦しようかな
なんて思ってたりするのにな。(ノ∀`*)ペチ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-08-06 09:53 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31