-納豆の葱炒めとベーコンのおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_14140913.jpg
*納豆の葱炒め+ベーコンソテー。


f0301313_14142989.jpg
*ごま油ごはん+昆布の佃煮+梅。


f0301313_14141723.jpg
*ゆかりごはん+和風ツナ辛子マヨ。


f0301313_14135770.jpg
*イカ天(冷食)+大葉。


ベーコンは薄ーく油を敷いたフライパンでソテーして取り出し
そこに出た脂を利用して
納豆炒飯の要領で葱を香りが出るまで焦がし気味に炒め
納豆を加えてさらに炒め
甘辛く味を付けました。
帰宅するなり「すげー美味しかった!」出ました。ヾ(*´∀`*)ノ


ごま油ごはんに梅と昆布の佃煮は
お友達に教えてもらって早速。
あ、これ、先週の土曜日のでして。(ノ∀`*)ペチ


ツナマヨ、なんか味がぼけるので
和がらしを少し入れてみました。
わたしはこれすきだなー。(๑´ڡ`๑)


++++++++++


痛く無く食べられるようになった途端
お腹空いてないのに何か食べたい。
お腹いっぱいでも何か食べたい。


消化が追い付かなくてお腹ピー子。(ΦωΦ)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-08-07 14:32 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31