-ごま油ごはんで3種のおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_12592622.jpg
*ごま油ごはん+大葉+明太子+たくあん+昆布の佃煮。


f0301313_12591733.jpg
*ごま油ごはん+自家製椎茸入り山椒昆布+梅干。


f0301313_12585493.jpg
*ごま油ごはん+肉みそ+辛子高菜+ブラックペッパー。


f0301313_12590446.jpg
*とんかつ(冷食)+ソースマヨ。


ごま油ごはんで色々。
鉄板の明太子にはたくあんプラス。

肉みそと辛子高菜のは
これに葱を入れると炒飯の味と子どもが喜ぶやつ。

これ、先週の日曜日のだ。
どうしよう、やる気なさ過ぎ丸出し過ぎる。ww


++++++++++


今日の東京は37℃まで上がるらしい。
今まさに、なのかな。

危険だからおうちでのんびり子。
いつもだろって思うでしょ?
昨日はネイルのリペア行ってきて
お魚屋さんも行ってきたんだぜ!←いばりっw

しまあじのお刺身おいしかったな~♡
三茶の池田屋さん、たまにすごくいいのある!(๑´ڡ`๑)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-08-09 13:11 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31