人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-チキンステーキ弁当と新しいお弁当箱。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
-チキンステーキ弁当と新しいお弁当箱。-_f0301313_20514807.jpg
*ゆかりのり弁。
*チキンステーキ。
*アスパラガスの黒トリュフ塩ソテー。
*甘長おかか炒め。
*小葱入りだし巻き。


チキンステーキはこちらを参考に
小麦粉をはたいてソースにとろみがつくようにしました。


新しいわっぱ、今までより少し小さいから
ごはんもおかずもギュウギュウです。w


++++++++++


塩分制限を始めて
朝ごはんは和食からヨーグルトにチェンジ。
無塩ナッツとドライフルーツと低塩グラノーラとシリアルを入れて
もさもさ食べています。
でも足りなくてスイカや梨や桃なんかをたくさんと
高カカオチョコを食べちゃう。

和食なら
お味噌汁1杯と
お新香3切れにごはん3口くらいで満足しちゃうのになあ。。

でも、頑張ってる甲斐あって
利尿剤を使用せず腹水がかなり良くなりました。



はひー。。
今日も通院だー。
毎回同じところからの採血で
腕にアヤシイ痕ができちゃってるけど
今日もここから採るのでしょうな……。(´д`)

水曜日の採血のおねーさん
かわうぃーけど驚愕のへたっぷりで殺意芽生える(ΦωΦ)
こないだ初めてベテランさんに抜いてもらったら
あまりにも痛く無くてすぐ血も止まって感動したわよ。ww


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-08-17 10:14 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31