-スイチリ醤油漬けチキン弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_18484418.jpg
*しそわかめごはん。
*スイチリ醤油チキン。
*モロッコいんげんとピーマンのきんぴら。
*ちくわ青のりバター。
*小葱入りだし巻き。


チキンはスイートチリソースとお醤油に2日漬けておいたのを
朝、室温に戻してからトースター1000wで10分。
冷めるまで庫内放置なので本当手間なし🎶( ´艸`)


モロッコいんげんのは元レシピは普通のインゲンでした。
有元葉子さんのレシピ本を参考にしました。


ちくわはバターソテーで青のりと塩で味付け。
こういうなんてことないの
お弁当の隙間に入ってるとわたしは嬉しい♡


++++++++++


今まで弱冷房車撲滅キャンペーン実施中だったわたし。
しかし、決して体温は低くないのだけど
禁酒生活をはじめてから
スイカの食べ過ぎかノンアルの飲み過ぎか←たぶんこれw
手足が冷えるようになってしまいまして
冷えがこんなにつらいなんて!と、冷え性ビギナーは耐えきれず
バスソルトを入れてお風呂に入るようにしました。
この→レモンマートルのバスソルト
めーっちゃいい香りにまず癒されるし
ぬるめのお湯でも汗が噴き出してくるし
お風呂上りもいつまでもぽかぽか。
とにかく、香りがだいすき過ぎる~♡(*´д`*)
ちょーおすすめ。



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-08-20 19:10 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31