-豚肉のガーリック味噌バター弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_14255735.jpg
*しそひじきごはん。
*豚肉のガーリック味噌バター炒め。
*キャベツとしらすの酢しょうが炒め。
*ゴーヤーの山椒きんぴら。
*三つ葉入りだし巻き。


ガリ味噌バター最強。
今回豚なのでわたくし食べられませんが
本当にそそるいい香り(*´д`*)


キャベツのは
強火のフライパンに油入れてざく切りキャベツをざっと炒め
酢しょうがたーーっぷり入れて水分を飛ばし
お酒も気前よく入れて水分飛ばし
軽く塩としっかり胡椒。
隠し味程度にお醤油。
お気にいりすぎて何度も作ってます♬
キャベツ半玉作ってもわたしが全部食べちゃうから
全然常備菜になりません(ノ∀`*)ペチ


++++++++++


わたし、眉毛は書かなくても普通にはあるし
まつげは天然カールで長さも濃さもかなりしっかり
さらっとマスカラ塗るだけでマツエク状態、と
そこについては恵まれてるのだけど
なにせ頭髪には見放されていまして、、
細くて柔らかくてくせっ毛で
ふわふわぼさぼさ。

に加え、、薬の副作用で禿げしく薄毛。
誰が上手いこと言えと‼ヽ(`Д´)ノ

ちょっと無視できないくらい抜けるので
ついに育毛剤に手を染めてみました。
ここしばらくジョンマスターオーガニックの
シャンプー&コンディショナーだったけど
育毛剤がよかったらそっちのシャンプーをライン使いしよーかなあ。。
ほんと、加護ちゃんに迫る勢い。←やめなさいw


わたしが「ちょーデブった」とか言うと
「全然太ってないよ、かわいいよ」
って言うだんなが
「わたし、今年中に髪の毛ぜんぶ無くなると思うよ」って言ったら
「本当にヤバいね」だって・・・


「そんなことないよー」
ぢゃなかったー!!(ノД`)・゜・。


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-08-26 13:02 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31