-納豆の高菜炒めとベーコンのおにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_17595611.jpg
*納豆の高菜炒め+ベーコン。

f0301313_18000665.jpg
*梅干+昆布の佃煮+おかか。

f0301313_18001747.jpg
*鯖缶のねぎ味噌+マヨ+大葉。

f0301313_18002613.jpg
*かき揚げ。


納豆と高菜とベーコン、テッパンらしい。
わたしはベーコンの代わりに目玉焼きを添えたいところ(๑´ڡ`๑)


梅昆布おかかも安定の美味しさ♡


鯖缶のネギ味噌は
葱の青いところをじっくりじっくり炒めて
鯖水煮缶を汁ごとお鍋に空けて
味噌・砂糖・みりん・お酒・一味などで味付け。
ごはんが進むことこの上なーい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ✨


かき揚げはパルの冷食。
自家製丼つゆを絡めようと思ったら
同じ瓶にそばつゆ作ってたの間違えてかけてしまった(ノ∀`*)ペチ
慌ててキビ砂糖振りかけて
しれーっと何事もなかったことに。w


++++++++++


また台風。
もうすぐ夏休み終わっちゃうのに
なんだか子どもたちが気の毒だわ。

ヒキコモリのわたしには全く関係ないけどね(゚∀゚)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-08-27 19:07 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31