-スタミナ源たれ(塩)の豚炒め弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

f0301313_19045650.jpg
*梅ひじき混ぜごはん。
*豚の塩だれ炒め。
*ゴボサラ。
*万願寺としらすの山椒炒め。
*キャベツ入りたまご焼き。
*かまぼこの辛子醤油。


源たれ、amazonで2種類げっと。
来る運動会のから揚げの下味に使うのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
この日は塩の方で豚肉炒め。


ゴボサラは少しお酢を入れ過ぎたけど
夜、すりごまたっぷり加えて出したらお褒めいただき
お弁当のもそうすればよかったと後悔。。


たまご、巻かないと楽だし早いなー。
でも一度もコメントないからどう思っているのか謎。←あえて聞かないw


++++++++++


今日はマンションの植木屋さんの日だったようで
芝刈り機みたいな音がうるさくて睡眠妨害。←お昼寝w

毎日ごろごろしたり本読んだりお昼寝したり
退屈しないの?って聞かれそうだけど
わたしはぐーたらごろごろ全然飽きないしおうちだいすきだし
しあわせすぎる~(ノ∀`*)ペチ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-09-16 19:24 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30