-鱈チリソース弁当と最後のゴーヤ。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

f0301313_11014323.jpg
*鮭わかめごはん。
*鱈チリソース。
*蓮根のきんぴら。
*万願寺としらすの山椒炒め。
*ゴーヤのおかか卵。
*かまぼこの辛子醤油。


鱈チリ、フライパンあおってたら崩れました (ノ∀`)
でも美味しかったと思う。
鱈とかだいすきなお魚がどんどんおいしくなってくるな🎶


ゴーヤ、これでほんとに最後だね。
来年はもっと食べたい!(*゚∀゚)=3


++++++++++


また更新空きました。

わたし、物理的ヒキコモリなんですけど
この数日は精神的にもヒキコモリでして
だんな以外の大人との交流ゼロでした。w

夜だんなが帰って来てから寝るまでの2時間くらいは楽しいんだけど
他の時間は何もかも厭で本読んだり寝逃げしたり。←いつもとかわらんw

今日はネイルに行かないといけないのにこの天気。
憂鬱だなあ。
先月も確か台風だった気がする。
原宿駅の木が倒れたってサロンでミヤネ屋で見た。w

超絶暑がりなので涼しくなってきたのは助かるんだけど
季節の変わり目は苦手ぢゃ。


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-09-20 11:25 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31