-茶豆ごはん弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

f0301313_13003670.jpg
*茶豆ごはん。
*生きくらげのたまご焼き。
*小松菜の胡麻和え。
*豚肉おかかナンプラー。
*パプリカのマヨ炒め。


目が覚めたのが6時すぎ。
お弁当、お休みしちゃおうかな、と思ったけど
冷凍庫を開けると若干足りないくらいのストックごはんがあるー!
冷凍枝豆の茶豆を70gほど入れてかさましして
美味しいお塩を混ぜ込んだだけのごはん🎶
なかなかの上出来。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜←自画自賛w
そして、意外にも今日イチだったらしい♡


おかずはちゃちゃっと出来るものと常備菜など。


++++++++++


明日の運動会
お天気は良くないみたいだけど
何とか中止になりませんように!

毎年、かけっこ1等賞だとわたしの弟から豪華賞品があるんだけど
今年はなんと、賞品だけではなく
逆に1位じゃなかった時のペナルティーが!!

キックボクシング、一緒に習うんだって( ´艸`)←ひとごと
費用は二人分我が家もちです。ww


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-09-23 16:12 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30