-鯵フライ弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

f0301313_14361933.jpg
*昆布の佃煮ごはん。
*鯵フライ。
*茸のバター醤油。
*ひじき煮。
*だし巻き。


これいつのだろ・・・(ノ∀`*)ペチ
もう少し早めにうpしないと写真だけじゃ思い出せない何かがあるー!w

鯵フライ、美味しいよね。
開いてあげたほうがすきだけど
お弁当には三枚おろしがおさまりがいいよね。
タルタルは別添えで。


++++++++++


今年いただいた北海道の新米は感動ものの旨さなのだけど
それと一緒に届いた大豆にも完全K.O.
活力鍋で蒸すだけで止まらない美味しさ!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
むくみも取れすぎるくらいスッキリするから
今日も蒸したてをいっぱい食べたよ♬
青大豆と黒豆、あっという間になくなりそう( ´艸`)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-10-14 14:45 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30