-豚肉のチリソース弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

f0301313_09292385.jpg
*しそわかめごはん。
*豚肉のチリソース。
*サツマイモのサワークリーム味噌和え。
*ピーマンの塩昆布ちん。
*わさび醤油かまぼこ。
*だし巻き。


玉ねぎと豆板醤を炒めてケチャップ等で作ったチリソースを
あらかじめ焼いたお肉に絡めて炒めました。
好評でよかった~🎶
ワンパターンになりがちなので持ち駒が一つ増えた気分(・´з`・)


明太子とサワークリームを混ぜたのが食べたくて買ったはいいけど
あんまり使わないから残りまくるサワークリームをお味噌と和えて
きゅうりでもつけて齧ろうって思ったら
味噌マヨの1億分の1ほどの美味しさしかなかったので
サツマイモの和え衣に無理くり転用。
このためにサワークリームを買うほどではないけどまあまあ。
明太子のためにはわざわざ買った方がよい。w


++++++++++


最新画像間違って消したけど
4枚くらいボツにしたのあるし
そもそも撮ってない日もあるからノーダメージ。ww


今夜はご褒美フレンチデートの日♡
ワインお家で飲まなくなっちゃったから持ち込ませていただく予定が
すっかり忘れてて当日持参になっちゃった(ノ∀`*)ペチ
休ませる時間がないからあれはやめてあっちにしようかな、とか
そういうのすら楽しーヾ(*´∀`*)ノ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-10-20 09:41 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30