人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-イカのヤンニョム味噌マヨ炒め弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

-イカのヤンニョム味噌マヨ炒め弁当。-_f0301313_19342318.jpg
*海苔弁(新米)。
*イカのヤンニョム味噌マヨ炒め。
*いんげんのちぎり揚げの煮物。
*オクラの梅おかか和え。
*たまご焼き。


この日から新米!←どんだけ過去なのかww
味わってほしくて2段のお弁当箱にして
ごはんの間には美味しい海苔に
美味しいお醤油を付けたのを挟んでます。


イカ、マヨネーズで炒めて
ヤンニョムジャン、味噌、はちみつ、お酒、で味付け。
好評で何よりヾ(*´∀`*)ノ


オクラは梅和えがすきだけど
食べるころにはおぞましい色になっちゃうのが玉に瑕。。


++++++++++


アルコール控え始めてお薬の影響で太るのがイヤで節制してたら
4㎏ほど落ちた体重が、2㎏戻り・・・(;´∀`)シンマイノセイカナ?
昨日フレンチを堪能したので今朝はさらにすごいことにw
本格的に寒くなる前に対策を打たねば。

まずはオブジェ化したダンベル再開かなー。
今まで二の腕ってあんまり気にしたことなかったけど
ダンベル少しやってからやめたら
以前より酷いありさまになったーーーっ( ;∀;)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-10-21 19:48 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31