-海苔弁など、4日分のお弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
f0301313_07432165.jpg
*海苔弁。
*鮭のみりん漬け。
*ちくわ磯辺揚げ。
*しょうが炒めれんこん。
*パプリカとピーマン梅しらすおかか。
*だし巻き。
*かまぼこわさび醤油。


鮭のみりん漬けめっちゃうまーい(๑´ڡ`๑)

パプリカとピーマンヘビロテ中。
全部炒めて味付けして最後におかか。
調味料は叩いた梅干とお砂糖とお酒とお醤油ね✨


↓きょんちゃんレシピ↓
↑おすすめヾ(*´∀`*)ノ↑



f0301313_07424216.jpg
*しそわかめごはん。
*豚肉ソース炒め。
*パプリカとピーマンの梅しらすおかか。
*しょうが炒めれんこん。
*だし巻き。
*かまぼこ辛子醤油。


某ブロガーさんのレシピ、うちでは微妙だなってこと多いのについ出来心。
でもすごく人気なんだよなあ・・・。
パプリカやれんこんは多めに作ったので連続登板。



f0301313_07423356.jpg
*カツ丼。
*わかめのきんぴら。
*蒸し黒豆の出汁醤油酢漬け。
*かまぼこわさび醤油。


圧力鍋でお豆を蒸して出汁醤油とお酢に漬け込むのにドハマり。
黒豆は甘みが強いな~🎶


f0301313_07433469.jpg
*わさびふりかけごはん。
*チキンのガリバタ味噌。
*小松菜胡麻汚し。
*蓮根の梅ゆかり和え。
*だし巻き。
*かまぼこ辛子醬油。


最近お弁当でもにんにくガッツリ使っちゃってる・・・(;´∀`)

蓮根茹でて梅肉、砂糖、白だしで和えて
仕上げにゆかり。
たくさん作っても秒でなくなる!(゚∀゚)


++++++++++


食べ物の写真を撮るのがすきなのかな、、。
毎日作っては取ってるのにうpする気がなかなか起こらず2週間分www

でも、後で見返すのにblogが便利なんだよな。
がんばれわたし❕←


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-11-10 08:04 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30