-3日分のお弁当✨ リアルタイムに追いついた❕-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

f0301313_12153233.jpg
*わさびふりかけごはん。
*黒酢豚。
*きんぴらごぼうのナッツマヨ和え。
*蓮根のゆかり和え。
*青のり入りだし巻き。
*かまぼこ辛子醬油。

今朝のおべんとー❕٩( 'ω' )و

青のり入りのだし巻き美味しーーーっ
酢豚には玄米黒酢使用。

f0301313_12151597.jpg
*鶏そぼろごはん。
*きんぴらごぼうのナッツマヨ和え。
*だし巻き。
*ブロッコリーのトリュフソルト和え。
*かまぼこわさび和え。

昨日のおべんとー❕٩( 'ω' )و

きんぴらごぼうのナッツマヨ和えは
前日のきんぴらにローストして砕いたカシューナッツとクルミと
はちみつとマヨネーズを混ぜたの。
ちなみに今日のにはアーモンドも追加。

久しぶりに鶏そぼろ作ったけど無反応だったなあ・・・(;´∀`)

f0301313_12141602.jpg
*海苔弁。
*鮭のみりん漬け。
*きんぴらごぼう。
*ピーマンとナッツのクミン味噌。
*だし巻き。
*かまぼこわさび醤油。

一昨日のおべんとー❕٩( 'ω' )و

ピーマンと玉ねぎを炒めてお砂糖と味噌とみりんで味付けて
ナッツとクミンパウダーで香ばしく💕
大好評でございました。

++++++++++

かなりボツりながらようやくリアルタイムに追いついた(;´∀`)

最近だんなはん、パスタに凝ってて
夜ごはんがパスタな日が続いているので
きんぴらとか作っても全然減らなくて困る(´・ω・`)

↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

[PR]
by today-s-da-ben | 2016-11-29 12:33 | 本日のお弁当。 | Comments(0)

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31