人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のダ弁。 -豚とキャベツの辛みそ炒め。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


昨日のダ弁。 -豚とキャベツの辛みそ炒め。-_f0301313_9192968.jpg

*梅じそ&ちりめん山椒ごはん。
*塩鮭。
*豚バラとキャベツの辛味噌炒め。
*獅子唐のきんぴら。
*だし巻き。

見えてませんが、ごはんの中には
梅じそゾーンとちりめん山椒ゾーンがストライプに並んでいます。w

最近無性に鮭が美味しくて
わたしが食べたいので登場頻度がしつこいくらい。
鮭おいしいなー。(*´д`*)

今日のお肉、美味しかったよ
といってもらえました、この炒め物。
実は豚バラそんなに入ってないのだけど、、
キャベツでかさ増し大成功。( ´艸`)
味付けは、酒みりん醤油味噌キビ砂糖&ヤンニョムです。
お酒は入れる意味があったのか謎。w

獅子唐はきんぴら風の味付けで
多めに作って常備菜に♪(●´ω`●)
出来立てより一晩置いたくらいがすき♡


++++++++++


わたしはヒキニート主婦なので、週1~2くらいしか外出せず
基本なんでもネット注文で済ましちゃうのですが
塩レモン作ろうと思ってアマゾンでぽちった
OXO ポップコンテナ スモールスクエア ミニ
まさかの「酸性の強いものの保存はお避けください」だとは!!!

とりあえずダメもとでやってみるかー、、。


素直にWECK買うんだったな。。。( ;∀;)
取り寄せたレモン、デトックスウォーターで無くなっちゃいそう。www


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
by today-s-da-ben | 2015-07-14 09:49 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31