人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のダ弁。 -鮭の西京漬け。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


今日のダ弁。 -鮭の西京漬け。-_f0301313_1162661.jpg

*ゆかりと梅干ごはん。
*鮭の西京漬け。
*モロッコいんげんの胡麻汚し。
*もやしのヤンニョム和え。
*だし巻き。


鮭は、前に漬けて冷凍してたのを流水解凍して
トースターでチン。かんたーん!╰(*´︶`*)╯


すり胡麻を切らしてるので自分ですった黒胡麻。
すりたては香りが良いね。
せっかくだしもっと薄味にすればよかったな。


もやしのナムルにヤンニョムジャンを和えただけの。
塩昆布と迷ったんだけど、甘いおかずが多くて
ここでパンチを効かせてメリハリを。


++++++++++


毎朝、梅干と焼き海苔とたくあんで
ごはんを食べるのにはまってます。
潔く、おかずなし。
海苔にごはんを載せて、梅を載せて
くるりとまいてパクリ。
合間にたくあんぼりぼり。
栄養なんて昼夜で調整すればいいの!

至福~♡


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
by today-s-da-ben | 2015-08-14 11:13 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31