人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のダ弁。 -ジップロックでバジルチキン。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


昨日のダ弁。 -ジップロックでバジルチキン。-_f0301313_1117533.jpg

*辛子高菜と昆布ごはん。
*鮭のしょうゆ糀漬け。
*ジップロックチキン(クレイジーバジル)。
*いんげんのゆかりわかめ和え。
*だし巻き。


お久しぶりです。。。



ずいぶんさぼっちゃったけど、昨日今日は頑張りました!
なーんか、風邪っぽくて起きられなくて、とことん手は抜いてますが!Σ(ノ∀`*)ペチ



3日前から漬け込んだ鮭はトースターでチン。

前日、鶏むねにクレイジーバジルとキビ砂糖を揉みこんで
ジップロックチキンを作ってたのでスライス。

いんげんは辛子醤油あえにすればよかったな。。
朦朧としてわけのわからないものになりました。ヽ(°▽、°)ノ



++++++++++


褒めどころが見つからなかったのでしょうか
「今日のお弁当すっごく旨かったよ!やっぱり高菜最高だな」


ありがとう。
それ、やまやのね。
また買っておくからいっぱいお食べ。(ΦωΦ)



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
by today-s-da-ben | 2015-10-06 11:23 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31