人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥か昔のダ弁。 -記憶があいまい・・・。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


遥か昔のダ弁。 -記憶があいまい・・・。-_f0301313_1321232.jpg

*なにごはんだったんでしょうか。
*照り焼きチキン?(←誰に聞いてる?w
*南瓜の甘酢あん。
*蓮根のレモンペッパーマリネード。
*だし巻き。


さっぱり覚えてませんがたぶん昆布の佃煮と梅ごはんかな。。

冷凍しておいた味付けチキンを焼いたんだろうけど
んー、、、。なんだろう。もしかして源たれ?


蓮根は、水に晒してさっと炒めて
クレイジーレモンペッパーマリネードで味付けたやつ!(←自信満々w
これ気に入りすぎてめっちゃ作ってます。
お弁当以外でも作りすぎて毎日食べてるかも。(๑´ڡ`๑)


カボチャ、お酢・醤油・砂糖で作ったたれに絡めただけなんだけど
ハロウィンに蓮根とサツマイモと秋鮭も足して作ったら
そこそこ評判で一安心。∩(´∀`)∩


++++++++++


やる気のなさが加速し過ぎてマズい・・・。

あと2回分のお弁当記事たまってるー。

そして昨日も今日もお弁当お休みしちゃったー。Σ(ノ∀`*)ペチ


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif
by today-s-da-ben | 2015-11-01 13:10 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31