人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず弁。-ちくわ天の煮物おにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


おにぎらず弁。-ちくわ天の煮物おにぎらず。-_f0301313_13121992.jpg

*ちくわ天の煮物+大葉。

おにぎらず弁。-ちくわ天の煮物おにぎらず。-_f0301313_13125226.jpg

*鮭+大葉+甘いたまごやき。

おにぎらず弁。-ちくわ天の煮物おにぎらず。-_f0301313_13131111.jpg

*ヒレカツ+レタス+タルタルソース。

おにぎらず弁。-ちくわ天の煮物おにぎらず。-_f0301313_13132428.jpg

*和風シーチキンマヨ+ゆかり。


前夜のちくわの磯辺揚げを天つゆで煮たら
思いのほか巨大化して泣きそうになった朝・・・。w
美味しかったそうで何よりです。( ;∀;)


鮭とたまごやきって海苔に合うよね~♡
わたしは毎日これでもいいくらいいすきです。(๑´ڡ`๑)


メンチは・・・パルの冷食。
最近パルの冷食に手を出しまくって止まらない!ヽ(°▽、°)ノ
でも、好評でよかったです。


和風シーチキン缶、味がしっかりついてるけど
更にマヨ&醤油でしっかりコッテリ。
気休めの清涼感にゆかりを任命。ww


++++++++++


昨日・今日と、お弁当さぼったのに
子どもの朝ごはんとお昼ごはんで
もう何かを作る気になれず
空腹と戦っています。w
でも、もう負けておせんべい食べちゃいそう。www

シンプルな梅おに食べたい・・・。


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif

by today-s-da-ben | 2016-02-21 13:23 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31