人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず。-そぼろと玉マヨレタス。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


おにぎらず。-そぼろと玉マヨレタス。-_f0301313_14252331.jpg

*豚そぼろ+炒りたまごマヨネーズ+レタス。

おにぎらず。-そぼろと玉マヨレタス。-_f0301313_14253984.jpg

*エビのピカタ+タルタル+レタス。

おにぎらず。-そぼろと玉マヨレタス。-_f0301313_14255338.jpg

おかか+チーズ+おかか。

おにぎらず。-そぼろと玉マヨレタス。-_f0301313_1426840.jpg

*甘いたまごやき+ゆかり。


自家製冷食の豚そぼろと
甘めの炒りたまごにマヨネーズを和えたの、レタス。
万人受けなんじゃないかと。(*´∀`*)


リクエストにお応えして、海老タルレタス。
下処理さえきっちり出来れば、バナメイエビもゴチソウだよ♬
ぷりぷりで美味しかった~ って。( ´艸`)


おかかチーズおかかも、大変好評でした。


+++++++++++++


ここ数年、ドラマを見るようになりまして。

若いころはまったく興味なくて
むしろ見てる人を小バカにしてるような
なんとも鼻持ちならない嫌な女だったのに
今は毎週「ナオミとカナコ」と「真田丸」を
夫婦で大変楽しみにしております。

真田丸がすきだと言ったら
友人に小バカにされました。

わたしと大河ドラマ、合わな過ぎてウケるよね。。
まあでも、お料理だって一切しないように思われがちだから
人は見かけによらないんだよ。と声高に叫びながら、
ギャップ萌ということでよろしくお願いします。(←自分には甘々w


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif

by today-s-da-ben | 2016-03-01 14:39 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31