人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず弁。-ちらし寿司おにぎらず。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ


おにぎらず弁。-ちらし寿司おにぎらず。-_f0301313_9403188.jpg

*てりてりチキン+マヨ+レタス。

おにぎらず弁。-ちらし寿司おにぎらず。-_f0301313_940426.jpg

*ちらし寿司+たまごやき+紅しょうが。

おにぎらず弁。-ちらし寿司おにぎらず。-_f0301313_9405664.jpg

*納豆+昆布の佃煮+大葉。

おにぎらず弁。-ちらし寿司おにぎらず。-_f0301313_941858.jpg

*たまごやき+ゆかり+マヨ。


てりてりチキン、子どももすきだし手間もかからないし
本当によく作ります。
子どもは丼にしても喜ぶし
レタスで巻いて食べるのもお気に入り♬


母上作のちらし寿司の素と甘酢が残ってたので
ちらし寿司をおにぎらずってみました。(*´∀`*)
本当は前日に海老を茹でたんだけど
うっかりつまみで平らげてしまい。。。
でも、大変好評でしたので海老の件は黙っていました。w


納豆、久しぶりな気が。
これも酢飯にしてあげればよかったかな。
納豆巻きって美味しいよね♡
次回は酢飯で作ろう~♬( ´艸`)


たまご、飽きたかなあ。。
わたしは飽きないけど、コメント無くなって久しい。
で、こないだたまご焼き+マヨだったとき
美味しかったって久々に言ってくれたから
マヨを仕込んだんだけど、ノーコメント。ヽ(`Д´)ノ


++++++++++


これは先週の土曜日のかな。
日曜日は、たまには、と思って普通のおにぎりにしたの。

南蛮味噌/梅昆布/鮭高菜/そぼろマヨ

の順で美味しかったようです。
おにぎり🍙もたまにはいいね。と言ってたけど
やはりそれだけじゃ、と思って
たまご焼きとウインナーとチーズのおかずも添えて。

写真撮らなかったのは

おにぎりって4種類作っても見た目が同じなんだもーん。w

しかも、おかずもしょぼくて。(ノ∀`*)ペチ


眩暈がするような出費があり三桁超え・・・_(┐「ε:)_
節約しなくちゃなあと思い
気合いを入れなおし
眠くてもお弁当頑張って作ってます!

お酒減らすのが一番なんだけど
甘やかされてるので、、、甘えてしまい……。。

出来ることから始めます!(`・ω・´)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


F9EA.gifももこF9EA.gif

by today-s-da-ben | 2016-03-16 10:03 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31