人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-サーモンフライ弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ
-サーモンフライ弁当。-_f0301313_20513719.jpg
*昆布の佃煮ごはん。
*サーモンフライ(ウスター&タルタル添え)。
*アスパラガスとコーンのバターソテー。
*甘長唐辛子のおかか醤油炒め。
*だし巻き。


サーモンといいながら、秋鮭。w
スキンレスの冷凍のなので
パサつかないように揚げました。
タルタルはキユーピーので手抜き。


北海道便に入ってたアスパラガスは不揃いで
細いのは小口切りで削いだコーンと炒めました。
これ、ごはんに混ぜるとおいしいんだよなー。(๑´ڡ`๑)


甘長さんも北海道便。
柔らかくてみずみずしくて美味しい!


++++++++++


昨日でまるっと1ヶ月
1滴もアルコール摂取しませんでした。
このビールの美味しい時期に
我ながらよく頑張ったなあ( ;∀;)

さすがにそろそろご褒美欲しいなー。
うっとりするような余韻の素晴らしいワインが飲みたいっっ
美味しいシャンパンも飲みたいーーーっ(・´з`・)


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-08-16 09:05 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31