人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ホタテの大葉味噌バター弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

-ホタテの大葉味噌バター弁当。-_f0301313_18391207.jpg
*わさびふりかけごはん。
*ホタテの大葉味噌バター。
*ひじき煮。
*無限ピーマン。
*ニラ入りたまご焼き。
*かまぼこのわさび醬油。


無限ピーマン、ピーマンの味が無くなる・・・。
ピーマン苦手な人とかお子さまにはいいのかも。
わたしはなんだかふにゃけた味だなあと思いました。
鶏ガラスープの素も中華あじも持っていなくて
フュメ・ド・ポワソンで代用したせいではないはず。
と、思いながらも
これだけの人気の秘密を探るべく後日リベンジ。(`・ω・´)


1㎏あった冷凍ホタテ、これでおしまい。
そろそろ牡蠣のお取り寄せのシーズンですな。
牡蠣でも絶対この味付けはイケるはず!╭( ・ㅂ・)و ̑̑


++++++++++


沼田まほかるの次は真梨幸子に手を出すとか
どんだけ厭な気持になりたいのわたし。ww
とりあえず3冊買ってみたけど
平行して読むための癒し系がまだなくて保留してます。
宮部さんの時代物みたいのがちょうどいい感じなんだよなあ。
現実から全力で逃避中w。←


↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2016-10-08 19:25 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31