人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ダイエットを少し意識の5日分のお弁当。-

ポチっとおねがいね♡
にほんブログ村 料理ブログへ

-ダイエットを少し意識の5日分のお弁当。-_f0301313_10500173.jpg
*おかか海苔弁。
*牡蠣の味噌バターソテー。
*蓮根のじっくり焼き青のり風味。
*ほうれん草の塩昆布和え。
*だし巻き。

牡蠣。オイスターソースと味噌バターどっちがすき?
って聞いたら、どう違うの?って。
いやいやいやいや・・・
いやいやいやいやいや・・・(;´∀`)

蓮根じっくり焼きすぎて縮んだー。


-ダイエットを少し意識の5日分のお弁当。-_f0301313_10501450.jpg
*ひじき混ぜごはん。
*高菜入りたまごやき。
*鮭のバター醤油焼き。
*中華風切干。
*ピーマンとしらすの山椒炒め。

高菜入りのたまご焼き美味しー(๑´ڡ`๑)

最近切干はお醤油味で煮ることがないです。
味がかぶっちゃうから常備菜はなるべくお醤油以外で作りたい主婦根性。ww


-ダイエットを少し意識の5日分のお弁当。-_f0301313_10502871.jpg
*おかかマヨごはん。
*鯵フライ。
*紅大根のツナサラダ。
*小松菜胡麻汚し。
*だし巻き。

鯵フライはパルの揚げるだけのやつー。

紅大根は皮つきで千切りして塩砂糖酢でマリネ。
ギュッと絞ってノンオイルツナと和えました。


-ダイエットを少し意識の5日分のお弁当。-_f0301313_10504135.jpg
*チキンカツとじ丼。
*小松菜辛し和え。
*かまぼこ梅おかか和え。

ねぼーした。


-ダイエットを少し意識の5日分のお弁当。-_f0301313_10510533.jpg
*胡麻昆布と梅干ごはん。
*酢しょうが焼き。
*洋風卯の花。
*小松菜わさび和え。
*高菜入りたまごやき。

美味しいラッキー生姜を毎日食べたくて
酢しょうがどっさり仕込んでます。
千切りしてお酢につけただけのだから
お酢を多用するわたしはものすごい減りが早い!w

食べる量に上限あるとかまったく気にせず
毎日せっせと食べてるよー。(・´з`・)

洋風おからは飴色玉ねぎでコクを出し
コーンやカボチャも入れてます。
そのまま食べても美味しいし
トマト缶で煮込んでぼってりポタージュのようにするのもすき。
めっちゃ満腹になりまーす。


++++++++++

旦那のデニムがパッツパツになったので
今何キロなの?って聞いたら
怖くて体重計に乗ってないって!ww
信じられない!
わたしは毎日恐怖に震えながら絶対チェックするわ。w
で、その場で測ったらなんと6㎏くらい太ってた。
なので、ゆるーく減量始めてます。
わたしもやらないとと思うんだけど
お腹すく暇もなく毎日しっかり食べちゃうなー。(ノ∀`*)ペチ



↓↓現在の順位↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 にほんブログ村
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 にほんブログ村


♡ももこ♡

by today-s-da-ben | 2017-02-11 11:10 | 本日のお弁当。

毎日作る愛情弁当。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31